おっちゃんは半期に一度メンヒェングラートバッハに行く用事があるのですが、今回はおばちゃんもついて行って、ついでに憧れのバンガローで一泊して、前から行ってみたかったデュッセルドルフのジョージア料理屋さんへ行ってきました♪

旅程

10月16日
ワンコをいつものペットホテルに預けて出発
前泊するオランダのスワルメンという街を目指します。

旅程1

スワルメンのバンガローで一泊

10月17日
メンヒェングラートバッハへ移動しておっちゃんの用事を済ませる。
旅程2

デュッセルドルフのジョージア料理屋さんへ移動。
旅程3

ワンコを引き取りに帰路へ

旅程4

お天気はあまり良くなかったのですが、外を出歩くこともほとんど無く、車外へ出る時は雨は止んでいたのでラッキーでした♪
悪天候の中運転しているおっちゃんには悪いですが... 

一泊だけの短い旅でしたが楽しい思い出ができました♪