第4弾です♪

おっちゃんがいつもキャンプで使っていたホットサンドメーカーを使って
とろーりととろけた熱々モッツァレラチーズのサンドイッチを作ってくれました♪

トマトの酸味とうまみ、ハムの塩気とバランス良く美味しくいただきました。
このホットサンドイッチシリーズはまだまだメニューが増やせそうで楽しみです♪




最近のおばちゃんはというと... 
コロナ対策で健康にはとても気を使っていまして、体重も減り、体脂肪も減り、
ダイエットは着実に成果が出ています。
血圧も標準値内に収まっていて喜んだのもつかの間... 
車に乗っていると太ももの裏辺りがとても痛い!!ひきつれるような痛み~
病院に行ったら背中から来ているとか... 痛み止めと塗り薬をもらいました。
自分なりに調べてみたら、坐骨神経痛??なるものと似ている!!

薬で少し良くなりましたが、この薬は3週間までしか使ってはいけないとか...
そのあとまた痛くなったらどうしよう~~

これも家でずっと座っていることが多かったからじゃないかな??

長めの散歩はしているし、運動もストレッチもしていたのにな~
あまりに痛いと何もやる気が起きなくなります

まあそれでも、今は車に乗るのが一番つらいので、
旅行に出かけられるようになるまでには何とか治した~~い!!