ワンコと一緒にローレライとバッハラッハへ日帰り旅行しました。

「ローレライ伝説」(岩山にたたずむ美しい少女が船頭を魅惑し、舟が川の渦の中に飲み込まれてしまう)を思い出しつつ実際のローレライを眺めると何とも不思議な気持ちになりますね。

バッハラハは小さい街ながらも美しい街でした♪
おっちゃんは川辺での癒しの時間がとても気に入ったそうで、
また来たいと言っております。

2020年7月29日
旅程
loreley
loreley2
loreley3

旅の写真

20200729_180016
20200729_175546
20200729_170727
20200729_17065720200729_170503
20200729_170255
20200729_165913

20200729_170602
20200729_170548
20200729_17034720200729_170452

20200729_165956
20200729_164603
20200729_164223
20200729_164017


お昼ご飯はバッハラッハの川沿いのキャンプ場横の有料駐車スペースにて

隣のキャンピングカーの方もテーブルを出して食事していたので真似してみました。
久しぶりにテーブルと椅子を外に出しての食事。
ライン川を眺めながらの食事は最高ですね♪
ワンコとのんびり癒しの時間を過ごしました。

20200729_155032

20200729_155047
20200729_155023 (1)
クリームチーズのスライスと焼きパプリカとルッコラと生ハムを
ミッシュブロートではさんだサンドイッチです。
お供には蒸しとうもろこしと蒸しにんじん!!
今しか食べられない蒸しとうもろこしは夏の定番!

20200729_155846