おっちゃんの休みがまとめて取れないので、今回も日帰り旅です。
モノトーンの家がとても特徴的な街、フロイデンベルクへ行ってきました♪


8月31日
旅程
往路
Freuden1
復路
Freuden2


食事
フロイデンベルクの手前のサービスエリアにて

Freuden3
ニュルンベルガ―ブラートヴルスト・全粒粉のトルティーヤラップ・
アイバル・トマト・レタス・玉ねぎ・ベビーチーズ
line_378996130669190
Freuden4
20210831_152210
オムニアオーブンでヴルストを焼いてみました。
20210831_152609
20210831_152237
20210831_153559
トースターでトルティーヤラップを焼いて
20210831_154353
アイバルを塗って、トマト・玉ねぎ・レタス
20210831_154651
おばちゃんはトルティーヤ半分で
Freuden6

20210831_154719
美味しそうに焼けたヴルストをのせて、グルグルっと巻いて食べました♪
間違いなく美味しい!!
オムニアオーブンで焼くと、ちゃんと油を落としながら熱風でじっくり焼けるので
とてもイイ感じです。もちろんパサつかずジューシーでした♪
次はオムニアで何を焼こうかな??楽しみです。
20210831_155036

デザートはアルミグルトのネクターとオレンジ味のヨーグルト

オレンジやレモン味のヨーグルトを食べると、
子供の頃飲んでた懐かしい「ジョア」を思い出します。

最近ドイツでもヤクルトはスーパーで普通に売ってるけど、「ジョア」は見かけません。
「ジョア」とか「ミルミル」も売ってほしいな。
20210831_160028